初の絵日の丸

春の風と土の匂い

今、犬の散歩から娘たちが帰ってきました。


少し私も触れ合いました。


その時春の風と土の匂いがしました。


寒いと言っていたのにもう春なんですね。



ウキウキする季節なんですね。




病気で倒れてから3年7ヶ月・・・


私にも今年こそ春よ   こ~~い。

関ジャニ∞

今うちの次女は関ジャニ∞に夢中です。

まだ小学生ですし、私も体調不良だったのでコンサートにも行けず残念がっています。

中でも錦戸亮さんが好きなのですが・・・

皆さんは誰が好きですか?

よかったら、投票宜しくです。





それは、今から3年半程前におきた。
頭がふらつき、手は震え一寸も動けなくなり私は救急車に乗っていた。
子供達が不安そうに見ている姿が小さくなっていった・・病院についても血液をとられただけで何時間も放置されたままだった。隅のベットにまるまって今にもどこか違う世界に行ってしまうんじゃないかと思う私がそこにいた。夜の12時頃に安定剤を1粒飲まされて帰る様に言われた。帰りの車にも怖くて乗り込めない。時間は経つばかり・・やっとの思いで帰路につく。自宅についても家族も、可愛がっていた犬も寄せ付けられない状態だった。現在は少しずつ恐怖は消えてきたものの未だに人に会う事はできない。さらに原因不明の湿疹が全身にできるし、子供達も今では精神不安定になり薬を服用する様になってしまった。
もともと、明るく元気だったはずの私だったから悔しかったりはがゆかったり・・
だから2008年こそ健康という名の贈り物が欲しいです。
そして、家族で旅行に行きたいと思っています。
edita.jp お買い物自慢作文に参加中!
どこかのお笑い芸人が言っていたけど本当に味の向こう側はありました。


食パンを何もつけずにそのままパクッとして噛みしめたら (あっバターの味が・・)


これが味の向こう側というものなのか・・としみじみ。


ささやかな幸せを感じたひとときでした。






fx


消費者金融




Powered by FC2 Blog
