上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは、今から3年半程前におきた。
頭がふらつき、手は震え一寸も動けなくなり私は救急車に乗っていた。
子供達が不安そうに見ている姿が小さくなっていった・・病院についても血液をとられただけで何時間も放置されたままだった。隅のベットにまるまって今にもどこか違う世界に行ってしまうんじゃないかと思う私がそこにいた。夜の12時頃に安定剤を1粒飲まされて帰る様に言われた。帰りの車にも怖くて乗り込めない。時間は経つばかり・・やっとの思いで帰路につく。自宅についても家族も、可愛がっていた犬も寄せ付けられない状態だった。現在は少しずつ恐怖は消えてきたものの未だに人に会う事はできない。さらに原因不明の湿疹が全身にできるし、子供達も今では精神不安定になり薬を服用する様になってしまった。
もともと、明るく元気だったはずの私だったから悔しかったりはがゆかったり・・
だから2008年こそ健康という名の贈り物が欲しいです。
そして、家族で旅行に行きたいと思っています。
edita.jp お買い物自慢作文に参加中!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bananaworman45.blog112.fc2.com/tb.php/65-d020b408


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。