上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの伝道師

週刊誌「時事ジャーナル」電子版が13日報道したところによると、明知大社会教育院の鄭徳姫(チョン・ドクヒ)教授(51)の学歴に偽りがあったことが判明した。鄭教授は、専業主婦として生活する一方、韓国通貨危機当事には黄樹寛(ファン・スグァン)博士と共にテレビ出演、「幸せの伝道師」として有名だった。13日の「時事ジャーナル」電子版は「鄭教授が掲げる放送通信大卒業、東国大教育大学院卒業、敬仁女子大教授などの履歴は、すべてにせものであることが発覚した」と報じた。


 この報道について鄭教授は「今までも(自分の学歴は)高卒だと言って来ており、学歴を偽った事実はない。敬仁女子大と明知大から講義を行って欲しいと頼まれた際、大学側に高卒であることを明かし、2004年6月10日と6月17日にKBSの番組「りんごの木」に出演した時にも、高卒だと明かした」と語った。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bananaworman45.blog112.fc2.com/tb.php/41-c245b5c4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。