幸せってなんだろう?と思う事ってありませんか?結婚が幸せ!それはそれで素晴らしい事だと思います。でも、結婚が全てとか人生のゴールと思うのはちょっと違うかな?と思います。                                                                                           結婚は墓場だという人もいますが・・まあ結婚生活は甘いものではないというのは確かでしょうね。色々あるのは確かです。だって今までの生活習慣が違う相手と暮らしていくのですから・・                                                                 それに、結婚していても幸せを感じられない人もいるわけですから、結婚=幸せと言い切れない場合もあり、独身でも結婚していても「日常で幸せ を感じられればOK」だと思います。でも、なぜかちょっとこの記事を読んで寂しくなってしまいました。 ...                                                                                   この続きは「独身もいいけど恋愛も大切!」で
                        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bananaworman45.blog112.fc2.com/tb.php/25-a18e8806


Powered by FC2 Blog
