
雑学の又聞き・・

つれづれなるままに・・最近聞いた話なんだけど、まあその人も何処かから聞いたらしいんだけど夏は脱水症状にならない為に水分はもちろん、レモンとはちみつと塩を摂ったほうがいいそうですよ。私は水分はいいものを摂っているんです。海洋水洋水の○ハロです。それを摂れば塩も適度に摂れるんです。ただレモンがなかなか摂れないってねぇ~だから水と同じところからビタミンCやその他バランス良く摂れダイエットにもなるというものもこの夏から摂ろうかな?と思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bananaworman45.blog112.fc2.com/tb.php/10-0053d898


Powered by FC2 Blog
