今日からブログを初めたwortermeronです。日記とかその他色々お伝えしていきたいと思っていますので宜しくお願いします。ということで・・
                                                                           辛い事があったって悲しい事があったって胸をはって           歩いて行こう。                            へこむ事があったって笑われる事があったって空を見上げて        生きていこう。                            振り返る事も時には大切だけど振り返ってばかりはいられない       立ち止まる事も時には大事だけど進まずにはいられない          明日はずっとあるけれど今日という日は戻らない   だから       今日という日を精一杯生きよう。                    一歩一歩踏みしめて行こう。                                                    ということでちょっと詩?を書いてみました。ではあなたとの出会いを楽しみに・・

コメント

がんばってください

ヽ(^‐^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bananaworman45.blog112.fc2.com/tb.php/1-3608cc98


Powered by FC2 Blog
