
お疲れ様です。

来ていただいて有難うございます。


寒くなってきましたが、風邪などひいてませんか?


もうすぐクリスマスですね。あなたは、誰とすごしますか?


楽しい日になるように、万全の体制で臨んでくださいね。


電飾を一度はやってみたいけど、まだ実現はしていません。


街は今、何処もかしこもイルミネーションですよね。


最近は一般のおうちでも綺麗に飾ってありますよね。


つい見とれて事故などを起こさないで下さいね。


それでは、またのお越しをお待ちしております。




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


静寂

なんだか今日はまわりがし~んとしている。



こんな日もあるんだな。



こうしていると自分の息づかいまで聴こえてきそう。



これからは、静かだなぁと思っていたらいつの間にか雪が・・という事があるんだろうな。



こんな静寂な中でホットミルクを手に音楽を聴いていると・・



つい、うつろな気持ちになったりするけれど



そんな事もいけないとも思わない。



静かな1日・・思い出ボックスにしまっておこう。

世界遺産

だいぶ前の話しで恐縮です。

ナスカの地上絵・・紀元前100年から紀元700年頃まで南米ペルーの南部海岸地帯に

広く栄えたナスカ文化。その中でも砂漠地帯に800平方キロの広さにわたって描かれた

ナスカの地上絵は1930年代に発見されて以来、いったい、誰が、なぜ、何のために

描いたのか・・

世界には、まだまだ不思議ななぞがあるのでしょうね。

でも、それを紐解いていく作業は素晴らしいと思います。

そして、それらを大切にしていく事が大事だと思う今日この頃です。

うちの・・

うちの愛犬?のクッキーが(ミニチュアダックス)寝てはいびきをかき、起きてはカラカラと音をた


て、走っています。


犬も、いびきをかくんですねぇ


皆さんの愛犬もいびきをかきますか?

わーい!

また、歳を重ねました。

子供たちの手作りケーキと手紙がありました。

これからも?

楽しい毎日でありますように・・


edita.jp【エディタ】


Powered by FC2 Blog
