11月29日はいい肉の日でしたが、KAT-TUNの田口淳之介さんの誕生日でしたね。ファンな


ら当然知っていると思いますが・・うちでは以前やっていたドラマ「がんばっていきまっしょい」


に出ていた時の役名で呼んでいます。その名は  サブちゃん!です。


今回は、ケーキに顔を押し当てられずにちゃんとお祝いしてもらえたかなぁ・・


うちは特に日にちにこだわらないのでお肉は食べませんでした。
最近、やきいもが食べたいなあと思っていたら、実家の母からさつまいもをもらったので、早速


オーブンでやきいもにしました。


美味しかったけど・・突然、娘がもぐらの顔みたいと言ったので見てみると、


かわいい・ほんとに目がついていてもぐらみたいでした。


動画がなくて残念ですが・・

Powered by FC2 Blog
