
幸せの塩ブッセ

今日は以前に当選していた宮城のえんふぁんさんの塩ブッセというスイーツが届いたので飛び上がるような思いで食べました。おいしかったぁ・・まわりのブッセの甘さは少なく中の塩バタークリームのしょっぱさが強く感じましたが今度は違うスイーツを取り寄せできたらいいなと思っています。                                                                            最近NHKの取材を受けたそうで記念に8月31日に何かプレゼントを考えているそうですよ。今から楽しみに待っている私です。興味のある人はえんふぁんさんのサイトに立ち寄ってみてはいかがですか?                                                  ずんだのアイスとかずんだのケーキとか・・

コメント

こんばんわ

こんばんわ。Editaのけんです。スイーツご当選おめでとうございます。よかったら写真とリンクあったら最高です。

とうとう、届いたんですね♪塩ブッセ!!
どういう感じになってるんだと興味津々でしたよ。
中のクリームが塩バターだったんですね。
なんか、ゴクッと食べたくなってきました。
恋は今日アイスの食べすぎ(だと思われる)で吐いちゃいました。最近バニラアイスをよく食べるのでついつい、あげちゃって・・・

塩ぶっせおいしそう・・・
私も今日は抹茶のロールケーキが届いたので明日
食べようと思っていたんですが、塩ぶっせのコメントみたら、甘いものを体が欲してきて・・・・

塩ブッセというスイーツおいしかったですか?
私もスイーツは大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bananaworman45.blog112.fc2.com/tb.php/47-c5054558


Powered by FC2 Blog
